12/16(土)

今日はライブだった。
R1準々決勝突破!!!そしたらYouTubeにネタ乗るし、親戚に自慢できる!
友達や家族にすごいと思ってもらえる!よっしゃあ!!

今の環境を考えると正直想像しずらいけど
これまで全くといっていいほど他の芸人さんから無視され続けて来た自分が、初めて声をかけていただけるありがたい機会になるかもしれない

それだけでも今の俺にとってR1には夢がある

昔から本当ダメ人間の私に
27年間これまで関わってくださった
優しい心の方々に本当に感謝する
挑戦させて頂けることとそれまでの日々に感謝して、
当たり前にあるとは思わず
間違ってもいいから、
一気にやろうとせず丁寧に一歩一歩大切に進み
当日の朝を迎えよう

きっと上手くいくさ、いくぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?