【Episōdo2】ソープ嬢へガチ恋〜家族イベントで妄想する〜

おはようございます☀

もう、間も無く夏も終わりですかね?

今年は各地でコンプライアンスがややこしくなって、花火大会が中止になってますね💦

昭和生まれとしては、何だか、いろいろ制限されて楽しめない世の中になったなー、って寂しい気持ちになります

さて、昨日は住んでるトコで花火大会がありました

家から歩いてすぐ観れちゃうからかな?
花火大会終わる前に帰りたくなっちゃいました😅

旅行とかもそうですが、家近くで楽しめると、すぐ帰れるため、最後まで遊ばないような気がする...俺だけ?

でね、家族と一緒にいるのにNちゃんへLINE送ってました😂

俺ヤバっ😬、っと思ったのが、嫁と会話しながら、NちゃんへLINE送ってる😍

いつか、バレるのかな?

もうですね、Nちゃんとココ来たら楽しいかなー、とか、どんな会話するかなーって妄想が止まらない

数々の葛藤を経て、今一番、好きかも?

来週会った後、自分がどうなるか、全然読めないや...🧐

そうそう!!
※うるさい💢

NちゃんとのLINEやり取りで、『嫉妬しないの?』って言われてなんかー、嬉しかったわ☺️

Nちゃんって、ホントは違うのにこっちに気を遣って大丈夫的な事をよく言ってくれるんですね

だから、たまに気持ち入ってね、俺の心を震わせる事言われると、もうダメですね😭

本当に愛おしい🥰
※はい、鴨客確定👍

彼女はホントに可愛いし、間違いなく、周りから好かれる人柄なんですね

でも...

やたら、自己肯定が低すぎるですよね😳

あまりガツガツ踏み込むつもりはないですけど、いつか聞かせて欲しいー、全部、受け止めてあげたいなー、って思います

あっ👀

コンサルとして独立してから風俗で遊びに行く時、なかなか時間取れないので徹夜明けで行く事多かったんですね

でもNちゃんと出会ってから、自分が元気な時に会いたいなーって思うようになりました

徹夜明けで遊びに行ったとき、睡眠欲と性欲で興奮を高めてたんだけど、Nちゃんと会う時は彼女をもっと見ていたいな、って思いました

なので、今日から明日にかけて仕事にて接待を予定してたんだけど、いろいろあって、仕事をキャンセルしました😂

だから、会うの楽しみ😊

また報告しますね

日中と夜の寒暖差が出てきましたので、みなさん、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?