見出し画像

軽井沢旅行③〜ガーデニングアクセサリー

1️⃣
ベルリネッタ軽井沢

アンティークの輸入雑貨のお店です

店内
ブックスタンド
本物かと思いました

相方さんは
ガーデニング雑貨がお目当てです

欲しものがありましたが、古くても中々のお値段です

次回の検討事項としました


2️⃣
What❔軽井沢

軽井沢に行く度々に立寄りたくなるお店です

ミミズク君

いつも欲しと思って見ていますが、お値段が高いのと置き場所がないので諦めています

お気に入りのキリン
相方さんの購入商品
これは私の購入商品です

・お値段はシニアの財布価格
・持ち運び簡単
・組み立て簡単
・取説…なし

・老眼鏡いらず

風を受けるとパタパタとしながら振り子のように前後に動きます

お店のスタッフさんから鳥の名前を聞き忘れましたが

雁です…たぶん🤔


             軽井沢旅行〜END👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?