見出し画像

軽井沢旅行①~旧軽銀座でランチ

     🚙💨


軽井沢に到着して
最初に向かったのは
諏訪神社です

軽井沢らしい
森の中にある神社です

小ぢんまりとした神社です

諏訪神社の近くにある
Coffee Companyさん

最近この場所に移動されたそうです

私はカフェインレスコーヒー🫘を
相方さんは
チョットお高いお豆を購入しました

旧軽井沢銀座を散策したので
これからランチタイム

   つるとんたん

11:30ころ入店さましたが
一階は満席🈵
二階の席に案内されました

二階席は
静かでゆっくりと
ランチが楽しめる空間です

オーダーはタブレットで行ないます

食器類は全て…T3
    
   what?


Tsuru Ton Tan …  Tが3つ

相方さんは
釜揚げうどん+温泉玉子

私は
大判きつねおうどん

                 ごちそうさまでした😀


次回の
軽井沢旅行②に続きます👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?