見出し画像

続・続クリスマスローズの世界

クリスマスローズ専門店
   加藤農園さん

先日
埼玉県に所在する加藤農園さんに行って来ました。
今期2回目となります。

その時の写真と動画です。

クリスマスローズの世界を堪能していただければ幸いです。


紹介したクリスマスローズは
全て展示品(非売)です。

当日は、取材関係者が何人も来ていましたが、加藤農園の代表さんが丁寧に対応されていました。

クリスマスローズ初心者の私の質問にも親切に応対してくれました。

クリスマスローズ専門の
加藤農園さんは、
シーズン中に何度も行きたくなるお店です。

   🪷 🪷 🪷 👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?