ぽぺたんクイズ、当たったよ

画像1 タンポポの綿毛、風に乗ってふわふわと。
画像2 ぽぺたんクイズ、当たりました。今回はスプーンです。
画像3 見事な藤棚、そして、、、蜜を吸いに来たのか❓はなあぶが
画像4 今年は椿が綺麗すぎて、ついつい褒めたくなる。あなたべっぴんさんね。
画像5 図書館で借りたこの本の中に登場する猫が愛らしかったので、お勧めします。
画像6 可愛らしい形、名前はわからないけれどカメラにおさめてみました。
画像7 ピラカンサの花がたわわです。お向かいさん、留守ではありますが、今年も実を結んで庭には野鳥がくるのでしょうね。
画像8 夕食。久しぶりにタラのムニエルにしたら、魚嫌いの娘には不評となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?