フルーチェパフェ

画像1 さてさて、日曜日。ドンキで買ったパン耳さん、ようやくラストです。バターソテーで砂糖を絡めて、、、ヘーンげ。ドロン🖐️
画像2 自家製フルーチェパフェにしました。パン耳はコーンフレークの代用で。
画像3 ミニトマトさん、そろそろ外置きでも、大丈夫では❓やはり、間引いた苗ちゃん側は、か弱いです。
画像4 友人から分けてもらったポトスに名前をつけました。トポピーです。親は、ポックンて名前があるんだそうです。葉水して、初級の観葉植物に挑戦中
画像5 部屋では、こんな趣味をしてました。
画像6 ツツジ系の花かな。
画像7 川に鴨を見るのは久しぶりで、思わずかシャリ。貯水出来る工事は自然を損なうから野鳥、だいぶ減りました。
画像8 お魚、あまりいない感じの川です。
画像9 オーツ麦の市販のクッキーを食べたことないのに、オーツ麦買ってきてクッキーの試作してるのナンセンス。と娘から指摘を受けたので買いましたよ。市販品。サクサクしていて、美味しいではないか。
画像10 夕食は、安く変えたからサーモンの刺身をメインに。
画像11 空は、曇天でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?