思ってたんとちゃう‼️

画像1 娘が大好きなチーズ‼️しかも期間限定で、可愛らしいハートの形をしている。よし買うぞ。と、ゲットしました。
画像2 この見た目、表面で判断すると、、、ハート型のチーズが複数、入っているイメージがわきませんか❓
画像3 このシリーズ、最初はまん丸なのが一個入っている商品で、キャンディサイズのコロコロちゃんのタイプが出て、切らずにサラダに出来て便利なものがあるのです。
画像4 で、まだしつこく言いますよ。表の画像しか見ずに買った私にも非はありますけど、、、まさか、丸っと一個のハート型が出るなんて、考えでもないから開封してびっくらこ。
画像5 開封後の画像はないので、サラダに盛り付けたのを。そう、我が家は3人家族なので、喧嘩の内容に3枚にスライスしたわけです。そんなー(泣)切らずにハート型を期待したのよー〜。(゚o゚;;
画像6 で、ラストに落ちを、、、こちら、裏面です。ちゃんとスライスする説明、書かれていました。よく見て買えば良かっただけの話。だけと、記事にしたかった。いらっしゃいます❓私みたいな勘違いした方。という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?