見出し画像

バナナバウムは仲直りの印👍

先週の木曜日、ジャイアン旦那と喧嘩してしまった。原因は些細なことだけど、それが大きくなってしまった。ジャイアン旦那は自分が正しいと思って言っているから、何を言っても無駄だと思い、何を言われても我慢してきた。ダンマリを決めてきたのも気に入らない様子😭とうとうお風呂に入らず早めの就寝しました。私はただパワースポット旅を一人で行ってみたいって言ったら、怒ってしまった🤣
ジャイアン旦那が怒るのは、結婚当初から夜ご飯前。せっかく作った夜ご飯をジャイアン旦那の怒り💢で、味が半減することを今だにわかっていないのが気に入らないけどね😂😂
それで、ジャイアン旦那が寝た後は6km走ってスッキリ‼️ぐっすり寝ました。
翌日、ジャイアン旦那が仲直りにバナナバウムを買ってきてくれました。とっても美味しかったです。
もし、夫婦喧嘩をして仲直りのチャンスを失いそうになったら、奥さんまたは旦那さんの大好きなお菓子を買うと仲直りができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?