見出し画像

カンペール ツインズ

好きなブランドがいくつかあるが
camper (カンペール)もその一つ

スペインの 靴とカバンのブランド

デザインが凄いの!
カラーリングがすごいの!

今までで履いたことがあるのは
ストラップのついた黒のぺたんこ靴
ゴテっと重量感のある黒のローファー

と、これまでのわたしが選ぶのはシンプルなもの 
ストラップの靴なんて、履き潰して、靴底に完全に穴が開くくらい大好きだった❣️

そして、これから挑戦したいのは、
『ツインズ』というシリーズ
左右で色が違ったり
デザインが違ったり
今までみたことないようなデザインの靴

調べたらツインズシリーズは発売からすでに35周年を迎えるようだ!

わたしにとっては、少しお値段が高めなのだが、
次は絶対ツインズシリーズを履きたいぞ!

左右非対称なものに最近特に惹かれてる
靴下とかも
シンプルな服に 靴下だけポイントあり!
のスタイリング大好きです。

そういえば、カンペールにも
3足?じゃなくて、1.5足?というのかな。
足3本分のデザイン違いの靴下販売されてますね!!
トリプレッツ、というシリーズだった。


いやぁ、楽しいな。
左右非対称!
アシメ最高‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?