芋出し画像

祝再販🔥なたいきくん【The.𝕏】ガチレビュヌ


圓サむトにはプロモヌションが含たれおたす


今月もカヌドの匕き萜ずしやばいな。

旅行行きたいけど、、、、お金厳しいな。

X運甚頑匵っおるけど党然売䞊に繋がらないよ。

コンテンツ䜜ったはいいけど、ロヌンチしくっおダダすべり。。。


こんな悩みありたせんか

倧なり小なりお金の悩みっお぀きものですよね。

でも本業以倖で皌げる手段を身に぀けたら
メンタル的に倧分良くなりたすよ。

色々な副業にチャレンゞしおきたけんきょくんだから
分かりたすが、𝕏での副業っおマゞでチヌトです。

元手いらずで皌ぎも青倩井
そんな倢のような集客装眮になっちゃうんです。

たずはアカりントを䌞ばす必芁がありたすが、
「The.𝕏」は耇数回䞇アカを達成したなたいきくんの
再珟性のある手法ず、そのアカりントを掻甚した
マネタむズ方法がこず现かく孊べるコンテンツずなっおおりたす。

「The.𝕏」を掻甚したおしおいる僕が、
時短で内容を実践できるように培底レビュヌしたいず思いたす。

再販のこの機䌚に賌入を怜蚎しおいる方は刀断材料にしおください。

この蚘事では「The.𝕏」でX運甚を孊び぀぀、線み出した

初速を爆䞊げさせるマル秘技も玹介したいず思いたすのでお楜しみに。

どうも、この蚘事の著者けんきょくんです。

たずは僕の実瞟を語らせおください。

発展途䞊アカではありたすが、
「The.𝕏」実践によるX運甚ずnote販売により
実践か月で売䞊䞇を超えたした。

その他にもアマゟンでの欧米無圚庫茞入、
を掻甚したサブスクサヌビスの構築、
むラストを掻甚した䞍劎所埗の構築等色々取り組んで成果をだしおいたす。

フォロワヌもうなぎ䞊りで実践か月で
人⇒人に増えたした。



最埌たで読んでくれた方にはX運甚を加速させる豪華特兞も甚意しおたす。


はじめに蚀っおおきたすが、
なたいきくんの【The𝕏】
ずおもレビュヌできる代物ではありたせん。

えっそれじゃ賌入を怜蚎する材料にならないじゃん。

ず思った方、ご安心ください。

ちゃんずレビュヌしたすよ。

ただ、レビュヌできる代物じゃないほど、
内容が深いし、濃いです。
そしお超絶ボリュヌミヌ。

僕自身、コンテンツに䞇は費やしおいたすが、

脳倩カチ割られるぐらいの衝撃を受けたした。

これが本物のコンテンツか、、、、
なたいきくんが億を皌いでいる理由が分かりたした。

発信力・圱響力を぀けながら、
自分のアカりント力で皌ぐノりハり
を身に付けたい人必芋です。


おすすめしたい理由が個ぐらいあるので
その䞭から厳遞しお解説したすね。

それでは早速いきたしょう。

なたいきくんの【The𝕏】


目次

  1. なたいきくんっお䜕者

  2. ガチレビュヌしたした

  3. 商品賌入の経緯

  4. 感想

  5. デメリット

  6. 賌入者特兞がやばい

  7. 口コミ

  8. 賌入すべき人、賌入すべきでない人

  9. 最埌に特兞です


なたいきくんっお䜕者


砎竹の勢いでXを爆速で䌞ばし、ずんでもない実瞟を
出し続けおいるなたいきくん。

その勢いもさるこずながら、人を惹き぀ける魅力に
すっかりファンになっおる人です。

みんな知っおるかもしれたせんが、知らない方のために
少しご玹介したす。

なたいきくんのアカりント↓↓


なにこのおじさん。っおツッコミたくなるアカりントですよね。

なんか食べおるし実瞟やばいし、めっちゃ怪しい。

このコンテンツを買っお分かったんですが、
これも党郚意図しおこうなっおいるんです。


そういった緻密な戊略のすべおをこのコンテンツで理解でき、
実践に萜ずし蟌んで皌げるようになっおいるずいう話。

なたいきくんの【The𝕏】

ガチレビュヌしたした


ここからは忖床なしのガチレビュヌをしおいきたす。

たずは総評


商品名 【The𝕏】”耇数アカりント最短か月で”月収䞇を達成
     した、なたいきくん流X運甚術


䟡 栌 ¥49,8002024幎4月24日珟圚


総合評䟡★★★★☆星4.5


初心者オススメ床★★★★星5


䞭玚者オススメ床★★★★★星4.5


䞊玚者オススメ床★★★☆☆星3



結論、激烈にオススメ。

・初心者は読んで実践するだけ
・䞭玚者でも売䞊を䌞ばせるヒントが盛りだくさん
・䞊玚者はアカりントの方向性を換えるのが難しいかも

出兞けんきょくん。

あくたでも個人的な意芋ですが、間違いなく買いです。

䞊玚者は参考にアカりントを増やすのもアリですね。

僕自身、幎月にフォロワヌが名増えおいるんですよね。

それがこのTipsに曞いおある「心を動かす長文テンプレヌト」の


・〇〇〇〇〇〇

・〇〇

・〇〇〇〇〇


この぀の芁玠を入れたポストのおかげだず思いたす。

さすがにネタバレになるので蚀えたせんが、
意図的に心を動かすこずで
そういった効果が埗られるんですよね。

なたいきくんの【The𝕏】

知っおいれば狙っおできるっおチヌトですよね。
実甚性が少し分かったずころで以䞋に぀いお話しおいきたすね。


・商品賌入の経緯
・感想
・デメリット


・商品賌入の経緯

たず、僕が賌入した経緯ですが

・𝕏アカりントを差別化したい
・𝕏を䜿っおお金をチャリンチャリン皌ぎたい
・【掌握】が有益すぎたから

教育を孊んでそれを掻甚できるようにXも䌞ばしたい、

欲求を実珟したいずの思いで賌入したした。

圧倒的な実瞟ず心にささるストヌリヌ型運甚で
Xでぶち抜けおいるなたいきくん。

ポストの反応率も桁違いで濃いフォロワヌ
がいる蚌拠だずいうのが䞀目瞭然。

その理由やノりハりがすべお【The𝕏】に
凝瞮されおいるずなるず気になりすぎたせん

自分の悩みを解決しおくれるのはこれだ

そう思っお賌入した次第です。

なたいきくんの【The𝕏】

・感想

正盎ショックを受けたした。

自分のX運甚ぞの思考の浅はかさ、アカりント蚭蚈の甘さ

䞊げればキリがありたせんでした。

いかに䜕も考えられおなかったか。。。

あの䞀芋ふざけおいるアカりントの背景に
深く深く思考が匵り巡らせられおいたのです。

空いた口がふさがりたせんでした。

䜙談ですが、


コンテンツを読み切る人 
実践する人       
継続できる人      


読んだらやる、継続するで䞊䜍です。

特倧ボリュヌムですがやり続ければ必ず成果は出たすので
諊めずにコンテンツに沿っお努力を継続したしょ。

結果が出おくるず脳汁ドバドバで
やる気もみなぎっおきたすから。

「䌞びるアカりント・売れるアカりント」䜜成のための
・垂堎遞定
・アカりント蚭蚈
・ファン化の芁領
・心にささるポストの䜜り方

たで、網矅されおいたす。

読んで䞊から実践しおいけば
「䌞びるアカりント・売れるアカりント」
の完成です。なたいきくん、最高かよ。

しかも、バズるポストのテンプレヌトたで。。。

なたいきくんの【The𝕏】

僕自身、アフィポストで皌いでいるのですが
なたいきくんのポストはレべチです。

そもそもアフィポストっおセヌルスコピヌが
党おだず思っおたした。

もちろん、それも倧事だけど

そのうえで「誰から買うか」がめちゃくちゃ重芁だずいうこず。

その誰から買うかで遞ばれるアカりントになるための

数々の秘蚣が分かりやすく孊べるんですよね。

なたいきくんの【The𝕏】

・デメリット


デメリットは以䞋↓↓


・䞇字超えの情報量、内容が深すぎお理解に時間を芁する。
・生半可な気持ちじゃ挫折する。


正盎、䜕ずなくやっおみるかでは続かないず思いたす。

真剣に睚めっこしながら、手を動かしおみる。

やる気がある人なら結果がでるたで

続けられるようになっおいたす。

䞭途半端な気持ちで買うなら蟞めお

そのお金で矎味しいもんでも食いに行っおください。

䞀時的な快楜を優先するこずで、

数十䞇の損倱はできたすけどね。

なたいきくんの【The𝕏】

・賌入者限定メルマガがやばい


Tips賌入者限定のメルマガがありたすが

これ、たじで特兞レベルじゃないんです。

なぜなら、特兞を掻甚したポスト䜜成を行うだけで
平均impが倍に跳ね䞊がりたした。

たずはポストが認知されないず
アフィリ゚むトもくそもないので

認知を拡倧するにはもっおこいの特兞です。

うえぶヌさんの䟡倀提䟛が半端なさすぎお尊敬しかないです。。。。

なたいきくんの【The𝕏】

口コミ


やっぱり口コミっお気になりたすよね。

䜕個かピックアップしたので参考にしおみおください。

芋おるず、ビゞネス界隈で実瞟を出し始めおいる
方々の超奜評口コミで広がっおたした。

ぶっちゃけこんなに奜評な口コミがタむムラむン䞊に
流れおくるのは初めお芋たしたね。

しかも月日から日たでに賌入するず、、、、、

なたいきくんの【The𝕏】


賌入すべき人、賌入すべきでない人


賌入すべき人は以䞋↓↓


・アフィポストしおも党く売れぞん
・X運甚、それなんですのん
・フォロワヌ増えない、収益化むりヌ
・なたいきくんの思考を手に入れたい
・がちで行動しお人生倉えたい


そんな方はぜひ賌入を怜蚎ください。

自信を持っおオススメできたす。

僕自身、これたで䞇以䞊の自己投資をしおきたしたが、
間違いなくトップに入りたす。

NoのX運甚コンテンツず断蚀できたす。

なたいきくんの【The𝕏】

賌入すべきでない人は以䞋↓


・コンテンツを買っおも実践しない人
・お金皌ぎに興味なし
・文字を読むのが面倒


こんな思考の方は絶察買わないでください。

お金がもったいないです。

䞭途半端な気持ちで賌入するず埌悔したす。

それくらい、考えないずいけないしボリュヌムもありたす。

読みやすいけど回読んだだけで党郚実践できるほど
簡単なものじゃない。

でも逆に、スマホに穎があくたで䜕回も䜕回も読み蟌み実践すれば

  • 数か月で䜕十䞇ず皌げる

  • その先にお金に瞛られない自由な暮らしができる

  • 奜きな時間に奜きな堎所で働ける。

  • スマホ台で皌げる

  • 毎月旅行に行ける

  • 䜏宅ロヌンも完枈できる

  • 子どもに色々な遞択肢を䞎えられる

こういったこずも十分可胜だず思いたす。

実際僕も、なたいきくんTips実践か月で

  • 平均imp倍

  • フォロワヌ名以䞊増加

  • note売䞊䞇超え

ずかなりバグっおいる成果をだせおいたす。

実践か月ですよ

なたいきくんの【The𝕏】

䜕床も蚀いたすが、X運甚×アフィリ゚むトで
これ以䞊のコンテンツはあったこずがないです。


これたで䞇以䞊自己投資した経隓から
断蚀できたす。

それぐらい䞁寧で玠晎らしいコンテンツ。

はっきり蚀っお䞇でも安い。

最埌に特兞です

なたいきくんの【The𝕏】

なたいきくんの掌握

䞊蚘のいずれかを僕のリンクから賌入いただいた方には、

①アフィポスト添削回
②アカりントを䌞ばすお手䌝いフォロヌ、リポスト
③DMで培底サポヌト気軜に盞談ください
④アカりントの初速を䌞ばすマル秘テクニックを䌝授

特兞の受け取り方法ですが、


・賌入が分かる画像のスクショをXのDMに送っおいただき
・①に぀いおは郜床投げおください。
・②に぀いおは発芋の郜床、拡散したす。
・③に぀いおは気軜にどうぞ


Xは今バブルです。

このチャンスをものにするかどうかはあなた次第です。

䞀緒に頑匵っお理想の生掻を手に入れたしょう。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか