見出し画像

非稼ぐ系|超ニッチジャンルで勝つ方法・ギャンブル好き集まれ

今、非稼ぐ系が熱いんです。

みんな参入しはじめてきてますよね。

なぜ人気が高まりつつあるか?

非稼ぐ系は稼ぐ系より圧倒的に0→1の難易度が低いんです。

しかし早く成果がでる分、大きく稼ぐにはセンスが必要ですけど。

初心者はいきなり稼ぐ系に参入するより

まずは非稼ぐ系で短期間で0→1を達成して

その実績を軸に稼ぐ系に参入して大きく稼ぐ。

これが初心者が圧倒的に早く成果をだす手順だと思います。

わたしも非稼ぐ系超ニッチジャンルに参入し、

サクッと作った記事から月30万稼げました。



わたしが取り組んでいる非稼ぐ系|超ニッチジャンルの副業については

まだまだ再現性に欠けるところがあるので、

複数アカウントで結果を出すことができれば世に送り出したいと思います。

まじで熱いので楽しみに待っていてください。

ただ、せっかくここまで見てくれている方のために

そのギャンブルが何なのかだけ教えておきたいと思います。

記事の最後に答えを書いたので気になる方は最後まで読んでくださいね。

ここでわたしが過去に稼いだ副業を紹介します。
コンテンツにしようか考え中で(仮称)ですが
需要があればまとめたいと思います。


〇 再現性◎AI×〇〇〇〇で作る不労所得

〇 特別なスキル必要なし、インスタを鬼バズさせてマネタイズする方法

〇 欧米無在庫物販

〇 ワンクリックで作成、美女動画で稼ぐアフィリエイト



こちらの副業で合計50万は稼ぎました。

ちょっと話はそれましたがまずは稼ぎやすい
非稼ぐ系で実績をつけて、稼ぐ系に持ってくる。

さらに大きな売上げを狙うには稼ぐ系に参入することは必須です。


以下は非稼ぐ系で実績を出されてる方々です👇


見ての通り、非稼ぐ系でこんな実績ある人たちも
稼ぐ系に参入してきてます。

非稼ぐ系オンリーで満足してたら普通参入してこないですよね?

つまりそういうこと。

そして稼ぐ系で稼いでいくには1つ、超重要なスキルがあります。

X運用のスキルです。

ビジネスの基本「集客→教育→販売」の全部を担えるSNSで、

最近のXはマジでバグってます。

これからの時代、Xの運用スキルは必須です。

これを身につけるか、つけないかで稼ぎは大きく変わります。

そこで稼ぐ系の運用で持っておきたいのがこのコンテンツ↓↓


〇うえぶーさんTips(レビュー記事)

〇なまいきくんのTips(X運用) 4月24日販売再開👏

〇なまいきくんのTips(教育)


ボリュームが凄すぎて完全に使いこなせてはいませんが、

X運用に躓いている方は無料部分だけでも読むことをお勧めします。

特に、うえぶーさんのTipsは初心者にオススメです。

ただ完売ごとに値上がってるから早めの方がいいかも。。。。

そしてコ学ぶだけじゃなくてアフィリエイトでも稼げちゃう。

コンテンツを買って、実践の過程をXで発信

それを見たファンが買ってくれて、みたいなことも努力次第で可能です。

界隈で有名な方なので頑張っていたら引き上げてもらいやすいですしね。

稼ぐ系でX伸ばすノウハウを学び実践しながら、

アフィリエイトでも稼げるので一石二鳥です。

ま と め


〇非稼ぐ系が熱い、初心者はまずそこで実績を

〇その過程をXで発信しつつアカウントも育てる。

〇ある程度稼げるようになってきたら稼ぐ系に参入して大きく稼ぐ。

だいぶ粗くはなりますが、この記事の要約です。

いきなり稼ぐ系に突入するよりは、
はるかに再現性高く稼いでいけると思います。

皆様の参考になりましたら幸いです。

最後に非稼ぐ系超ニッチジャンルは【競艇】です。

ぜひけんきょくんの動向に注目してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?