見出し画像

4/20複勝転がしコンプリートチャレンジ

複勝転がしってなかなか転がらんよね⤵︎
人気どころに置きに行って4着が1番腹が立ちます😤

とりあえず人気してる馬にも印入れましたが、基本的に攻めた転がしの為多分コンプリートは無理です😓

1場500円からスタートで1場づつで転がすので予算は1500円。
週末の楽しみなんで出来るだけ転がしたいですが…

福島
1R 10バッファローライズ(4着)
父母サウスヴィグラス×ダ1150

2R 2ビッグアンサー(15着)
ビッグアーサーのパチモン

3R 9オータムルーチェ(14着)
何で印入れたか忘れた😓

4R 4ガイフウカイセイ(2着)
障害はわからん。福島での好走歴あるし、五十嵐だから。

5R 1オメガエリタージュ(9着)
同じく障害はわからん。4Rと同じで好走歴のみ。

6R 1ゲットアップ(2着)
人気1.2が地方馬。比較しにくいので、馬柱が綺麗な馬をチョイス。

7R 2クリノモルガナイト(4着)
園田に行きそうな小牧が専用機ヤルキゲンキフトシに乗ってるので買いたいが、普通に足らん…
人気どころも転乗り。ならば水沼で掲示板取れている馬ならワンチャン馬券内も期待出来るか😊

8R 1マスキュリン(1着)/7フラッシングレート(6着)
前走1勝クラスユイ戦の馬。2択で①が有力

9R 7エールトゥヘブン(7着)/12ウインアステロイド(4着)
⑦は多分逆らってはいけない人気馬。
残りの2席を考えたら内枠に有力馬がそれなりにいる中、何故か外目の馬をチョイス。

10R 9アイアムイチリュウ(4着)
1700とか微妙な距離はわからん。
父母アグネスタキオンの血でどうにか馬券内を期待。

11R 15シンリョクカ(競走中止)
好きで応援してるから。

12R 7サザンレイク(2着)/4オールスティール(11着)/11ハクサンアイ(4着)
⑦父母サウス×1150
④前走頑張ってたよね
11何故か印入ってた。

京都
1R 2バタフライロック(9着)/4タマモオペラ(15着)
普通にランランガールでしょ。(1着)
残り2席に②ヘニーヒューズの血と④シニミニの血に期待。普通に無理か🤣

2R 14タマモキャリコ(1着)
今日あたり勝ち抜けできるか。

3R 3ダノンアムル(2着)
父母キンカメの血に期待

4R 1メイクユーマイン(1着)/10テイクザクラウン(2着)
2400といえど開幕週は前買うのが正解か。

5R 4ジーサイクロン(1着)
前行きそうな馬多いからここはわからん。

6R 12アランヴェリテ(3着)
外枠の逃げ馬。前に行き切れたら馬券内あるか。

7R2エンドレスロード(6着)/13.14(5着、12着)
②は地方馬だが、ロマンありそう。
13.14はなんか、外が来そうな気がして…

8R 6ノッテルーナ(3着)/7ピエナパイロ(10着)
なんか、きになったから。

9R 6テーオーダグラス(3着)
セオリー通り開幕週の逃げ馬。

10R 7チュウワハート(7着)/3エクセルリターン(1着)
⑦綺麗な馬柱をキープしてほしい。
③父母バクシンオーの血に期待。

11R 1サンライズアムール(8着)
逆らっちゃいけない人気馬。

12R 1セブンサミット(3着)
逆らっちゃいけない人気馬。


東京
1R 16ヴォードノエル(10着)
朝イチの江田℡チャレンジ

2R 2ペプチドアサヒ(6着)
初出走。こんな馬選んで大丈夫?

3R 4ラキアレクサンダー(2着)
名前が強そう。楽逃げでお願いします。

4R 15ミスズサンダスノー(5着)
逃げ馬。

5R 5ニシノインヴィクタ(4着)
逃げ馬。東京の芝は合ってるんじゃない?

6R 6フィリップ(14着)
ここ、混戦じゃね?全くわからんわ。

7R 2イエヴァンポルッカ(10着)
mtp溜まってるよね。

8R 4エリーズダイヤ(2着)
逆らっちゃいけない人気馬。

9R 1ブロッケンボウ(5着)/11グラッシファイド(11着)
①後半は戸崎無双な気がする
11.開幕週の逃げ馬、逃げの浜中ってどうなん?

10R 6オメガキャプテン(8着)
1人気の戸崎には気をつけろ!

11R 11デシエルト(5着)
1人気の戸崎には気をつけろ!

12R 10ホウオウドラッカー(7着)
最終レースは夢みたい。

全レースとてもロジカルな見解付きのチョイス馬ですね😊

個人で楽しんで買いてるだけなんで参考にしてもらえるとありがたいですが乗ることはオススメ出来ません🙅‍♂️

いつ転がしコンプリーターになれることやら⤵︎

結果
福島(1-3-0-12)
単勝回収率1600÷440=27.5%
複勝回収率1600÷720=45%

京都(5-2-4-8)
単勝回収率1900÷1590=83.6%
複勝回収率1900÷2060=108%

東京(0-2-0-11)
単勝回収率1300÷0=0%
複勝回収率1300÷240=18.1%

カスみたいな予想でした⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?