いらねーー!!!!!

僕の母親と姉はウーバーイーツが大好きです。
いつからでしょうか、多分流行病の最初の方の三か月くらいの長期休みの時くらいかはハマり始めたように感じます。

それで晩ごはんとかをウーバーイーツするということがよくあります。
さて問題です。晩ごはんを頼む時間僕は、松浦虎太郎はどこにいるでしょう。

答えは電車です。ウーバーイーツを頼む場にいないのです。

僕も僕で、あんまり家に帰るのが遅くなる日はコスパだけパン(6本入ってるスティックパン)で晩ごはんを済ますときもあるんです。

そんな時に僕の分もウーバーイーツを頼んでいれば当然次の日に食べることになります。

その次の日が今日なんですよ。ちょっと大学が早く終わってちょっと手の込んだ料理とか作っちゃうか〜〜!?っていうなんとなくウキウキしてる今日なんですよ。

でも待てよと。まだ待てよと。
昨日ウーバーイーツしたのはなんやねんと。
それによったら変わるやろと。

それでは発表します。
僕の母親と姉が選んだ料理は




韓国料理屋の牛丼!!!!

いらねーーーーーーーー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?