ファンタジーライフ!!!!!!!!!!!!!!

皆さんファンタジーライフを知っていますか?
知らないですよね。あなたが知らないことを僕は知っています。
いいえファイナルファンタジーじゃないです。ファンタジーライフです。

初めてプレイしたのは中学生の頃でしょうか?
あの頃の僕といえばポケモンブラック2とスーパーカセキホリダーと妖怪ウォッチ本家を無限にリピートしている子供でした。 

そのローテーションに割り込んできた新入り。それがファンタジーライフでした。

このゲームのいいところはある程度の既定路線と豊富なジョブです。

豊富なジョブというのは簡単です。ファンタジーライフには12のジョブが存在しています。
いま言うほどか?と思いましたね?

12のジョブといってもサムライとか剣豪とかそう言うことじゃないんです。
戦闘系のジョブが4つ。2次生産ジョブが5つ。1次生産のジョブが3つの計12個です。
1次生産ジョブは木こりや釣り師。
2次生産ジョブは錬金術師や鍛冶屋。
戦闘系は王国騎士や狩人です。

これが楽しいってもんじゃない!
って話をいっぱいしたいのに400文字超えちゃった!!!!!!
バイバイ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?