見出し画像

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White2回目鑑賞

初日に見てIMAXでも上映してるの知らなくて2回目はIMAXで見ました
ストーリーにケチつけてる人もいるけど私はこのかりそめの家族が
単純に好きなので見てるだけで
幸せになるのです
普段まったくアニメは見ないけど
ここまでハマるのは珍しいです
きっかけ…何だったろう?
やはり星野源が
テレビシリーズの
エンディング曲担当したからでしょうか?
(思うところありファン10年目で昨年卒業しましたけど)
そして毎回曲のセンスがいい
yamaの曲も良かったし
今のバウンディのもすごくいい!
そして家族のキャラクターが大好き
原作は読んでないです
最後は幸せな結末でありますようにと今から願うばかりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?