忍びの家を見て(ネタバレあり)

最近ネトフリばかり見てまして
話題なので見てみました

結論
おもしろかったです
続編考えてるのでしょうから
はっきりしないところは
まあ仕方ないけど
意味わからないところは多々
ここからネタバレです




兄はなぜ寝返ったの?
服部は規制が厳しいから?
風魔はなんで兄助けたの?
晴は肉食ってるのになぜ気がつかれないし強いの😁
結局電話の主で
一番偉いのってだれだ〜れ?
20代が誕生したのに
代行であやめがかけてきたってどういう事?
風魔の末裔をなんで服部が助けるように指示出すんBNM?
吉岡里帆っていらなくない?
正直意味不明な役で
ひとりで作品ぶち壊してませんでしたか??
秘密教えて〜ってうるせえんだよ💢
そして家に連れ込む晴🤣
婆ちゃん知ってるのに殺さねえし!

そんななか
いいなと思ったのはシニアくノ一達
いい味出してました
くノ一ってまた別部隊なんでしょうかね??
それとあやめ
ゾッとするほどの存在感
ダンサーとしてすでに超一流の方ではあるけど演技見たのは初めてで
とても良かったです

昨年フジテレビで
現代に生きる忍者のドラマあり
(漫画原作なのかな)
あまり話題にならなかったけど
菜々緒の演技が意外によくて
周りの設定もおもしろくハマって見てました
スケールは忍びの方が桁違いだけど
正直、設定に新鮮味はありませんでした














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?