とうとうXをやめた

Twitterから切り替わる時がやめ時だったけど
なんとなくズルズル続け
でも決定打はあり(忘れたので
たいしたことでもなかったのだろう)
一度アカウント削除したのに
また少復活したりしてた

今回の石田ゆり子さんの叩かれっぷりで本当に嫌気がさした
あの方のお猫様達のファンなのです
どれだけペットを大事にしてるか
なんとなく知ってるしね
みんなそれぞれ意見はあるから
発言は好きにしたらいいけど
なんか違う
便乗してストレス発散してるような人多くないですか?
「人の振り見て我が振り直せ」
つい余計なこと言いたくなるけど
顔が見えないからこそ
気をつけたいと思います

良かったこと
X見る時間減った分
きっと違う事が出来てると思うし
心がザワザワしなくなった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?