見出し画像

極上のひととき


神戸メリケンパークオリエンタルホテル最上階のBarにて
3月20日、TENDREの公開トークライブがありました
なんと抽選で
限定50名に選ばれました😊
当選する!前提で
当選わかってから飛行機のチケットとってたらものすごい料金なので
先にチケットとりましたよ
宿泊先はもちろん同ホテル

弾丸なのでちょうどいい時間のチケットはとれず
ギリギリで間に合うチケット
ホテル直行だからと安心してたら
まさかの1時間遅れ
そして更に10分延長の
1時間10分遅れのお知らせ!!
天候不良ならしかたないが
よくわからない理由でした
イライラしてもしかたないけど
こんな遅延初めての私はただ呆然

でも日本人ってすごいよね
みんな落ち着き払っていました

タクシーで直行すれば
30分遅れだけど入れる…
これ以上どうか遅れませんように🙏
と祈りつつただ待つ
そこに到着はなんとポケモン機
ちょっと和みました😊

搭乗口ではお詫びとのことで
1000円のキャッシュバッグあり
運休の飛行機もあったので
飛んでくれただけでも感謝か

ホテル到着
Barに直行したく
フロントに荷物お願いして向かいました
部屋に入れておいてくれるとの事
さすが一流のホテルです😊

ドキドキしながら入口へ
主催のKissFMのスタッフさんが待っていてくれました
私の整理番号が3番だったこともあり遅れたのに2列目の良席を確保してくれていました
(番号順に好きな席についていいことになってたので)
大感謝💧

ライブはタロさんが
ユーミンの卒業写真を歌ってる途中から着席
ワンドリンク付きだったので
注文を聞きに来てくれ
ハイボールを注文
濃い目で美味しい!
歌が終わりトークが始まり
なんとタロさん
全員と乾杯してくれるとな😲
ほんと行ってよかった
好きなアーティストと乾杯なんて
こんな経験は二度と無いと思います
ありがとう!
歌とトークがすすみライブ終了
ここでまたサプライズが😲
な!なんとタロさんが全員と握手で
お見送りしてくれるって😍
はて?みなさん、なかなか席を立たない
私は同ホテルに泊まるので
まったく急いでなかったけど
2番目くらいに向かいました
タロさんのお手々は冷たかったけど
ほんと幸せでした
こんな経験はおそらく二度と無いでしょう
タロさん、KissFMの皆様
本当にありがとうございました😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?