Threadsの有吉の😂

Xやめたけど
やはり何かつぶやきたい時もあり
インスタしてたらチラチラ出てくるThreads始めた
ここはまた独特の空間
八代亜紀さんが亡くなり
バンドでご一緒していた
若いサックス奏者の方の
投稿が素敵だったのでコメントしたらそれに♥がなんと現在66って…
コメントにこれだけ♥つくの初めての驚き

そしてこれ「😂」
有吉様がこれはいらないそうです
絵文字連発されると
さすがにヒキますが
ちょっとは使ってもいいのか?
一つでも使うと恥ずかしいのか?
なんかめんどくさい
とかいいつつ、この投稿見てから
使わないようにしてます

実は言葉も投稿する前に
まだ使っても大丈夫なのか?
検索する時あります

最近は「ツンデレ」
あまり聞かなくなった気がして
検索したけど
よくわかりませんでした

あ〜 
めんどくせぇ!!
でも人の目は気になる
だって「にんげんだもの」

なぜかあいだみつをで〆🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?