見出し画像

ランカーとはじまり

早速、ランカーにDM。

自分が幸せになるために開放して存分に楽しみたいんです。 施術は自分全開で望みたく開発をお願いしたいです。
と何も考えず正直に伝えた。
(きっとこのレベルは繕ってもすぐ見抜く)


返信が来た時は
嬉しくてきゃ〜♡と仕事中に発してしまう 
浮かれよう、熱心な信者に成長を遂げ笑
ランカーからは
" 頼ってもらうのは嬉しい限り ぜひ "と。

・・・・ そうか。
頼っていいんだ 頼ってもいいんだ。
心にじーんときた。


トントン拍子で日程とコースが決まる。


その合間に親友に報告。
" おかんの気持ちや〜フェネルティよくやってるで "

こんなに分かり合える友達がいて私は幸せ者ね。

さて、自分を幸せにするために心も身体もオープンになり没頭する
責められたいー、してほしい、してみたい 
そう言えて体感する自分になること。
ランカーになら言える、頼ってみようと
当日までマインドとフィジカルを整える。

ただ、海外だと自分1人で移動も難なくできるが国内移動はどうも苦手意識があり
調べるところから不安と嫌だな感が。。。
でもランカーが脳内プレイを手助けしてくれ苦手な国内移動を制した。
裸の付合いをするため〇〇に行けたよーー❢
(今ならわかる、ランカーと裸の付き合いをするためならどこでもいく笑)

土地勘がないことから分かりやすい
ホテルを勧めてくれた。
前日DMでも不安材料を払拭してくれ
”明日楽しもう!” とその一言で手を広げてくれているような感覚を感じ
るんるんで出掛けた。
そして自身のために行動している事を自分と親友とで褒めたたえた。

ホテルに到着し、部屋番号をDM。
ランカーからは
フロントから連絡行くからびっくりしないよう注意してね、その後インターフォン鳴らすからドアを開けてと心遣い。

本当に来るんだお目にかかれるんだ!!!
エロいことを全力でするためにはるばる〇〇に来て、そこで私はランカーの到着を待っている。
今までにない緊張、私すっごいことしてんな・・


思わず
ドア開けたらランカーいるんですよね笑?ってDM打てば
めっちゃいます笑!と  楽しい奴め

めっちゃいるのか
そこにあの人がめっちゃいるのか
高鳴りマックス!
と同時にインターフォン。。。。。

フェネルティのゴングが鳴る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?