見出し画像

女性用風俗で浮き彫りに

その後すぐにAさんからDMが届き 
お礼と今日はゆっくり休んでほしい。
次はもっと注意して大事にするからって。

へーーーい と返事を心でする

リピートするなら 
物足りないかなって感じの
このくらいの人がいいのかなと思った。

でも心から欲してるものと違い、欲求不満が有り余ってる。
次を心待ちに楽しみにする感覚が沸かず
今この瞬間だって余韻もなければなんだったら楽しくもない。

自分自身の事になるとこれ大好き!が
選択基準なのになんか違う

特に自分主体で臨める女性用風俗をはじめるにあたり
長年蓄積してきた性の願望が強くでてきて
やってみたい事や、されたい事など妄想劇場にエンジンがかかり止まらず
むふふふ〜になりたかったのに
そうでないこの現状。
なにこれ。


突然、空虚感に襲われた。
なーーーんか私の人生って。なーーんだろう?
せっかく女風したのに
なんも楽しくねぇわ
なんもねぇしって 


泣けてきて抑えがきかず号泣。崩壊。
こんなんじゃないって

エロいことを思うことさえもいけないこと
だと思い
世間体というみえない強力な壁に
女性は清楚であるべき、
女とは~みたいな抑圧に義務感。
保守的というご都合の良い言葉たち。
でも自分に正直になると
性欲はあるし、エロいこと大好き、男性大好き
好きなことを軸に生きれないってどうなんだろう?
私は心の赴くままがいい。
そうでないときっと心は死んでいて心臓だけ脈打っている。
表現もできず充実感を感じれないなんて。
それってフェネルティの意味ある??
たくさん泣いて落ち着き内観すると
私はこう思っていて、こうなりたいんだと本当に望んでいる事にたどり着いた。
世間体とかうんぬんの価値観でなく
理由なんてくていい 自分が感じることがすべてだと。


そして現実に目を向けると
せっかくエロいやりたいことが明確になり自身に開示できたのに
それができそうな "場" があるにもかかわらず
実際は
してもらえない。
汲み取ってもらえない。
察してもらえない。
満足できない。

くっっそぉ~
どうしてだ?

ん?……してもらえない??察してもらえない??


ちょっと待って。
私はキスしたいとかは言えるけど
エロいことでこうしたい、こうされたいって
言葉で伝えてない。
ただ心で思っているだけ。
なぜ言わない?
相手はプロのセラピストだから、
お金払ってるし
言わなくてもわかるでしょう………
察するでしょう……

って当然のことのように思っていた。。。。


えっーーーーーー
もしかしてプロでも言葉で言わないとわからないの?
察せないの?


思い描くだけではダメなのかも。
伝えないと。

してもらえないって嘆く原因は私だ!



2人経験し号泣してここではじめて気づいた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?