1/8 【変な家を読む】

今日は、昨日よりも体調が戻りつつ、少し咳が出る程度まで回復しました。
今日までは無理をせず、ゆっくり自分のやりたいようにしていこうと思います。

昨日は、午前中はイオンへ。本屋に行ったら、面白そうな本を発見。
【変な家】という内容に惹かれ購入。
ミステリー本で、結末はどうなるかを感じながら読み進める。
久しぶりに、ビジネス本以外の本を読んだ気がする。
たまには、こういうのも入れながら読書するべきだと痛感。

面白いので是非。
変な家2もあるみたいなので、それもちょっと気になる。
変な絵もあるみたい。それも気になる。
なんか読みたい本が最近多い(笑)

そこから、午後は読書や散歩しながらゆっくり。
良い天気だった。久しぶりにこんな良い天気の中散歩をすることができてよかった。
そして、最近は効率や無駄を省くことばかりに気に取られていた気がする。そのパターンって大体自分を追い詰めるんだよね(笑)効率化を求める=ストレスに繋がるからね。

夕方くらいから、体調も良好になってきて、娘とも遊べるようになってきた。
いつも通りに22:00には就寝。
今日も良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?