明日すること

  • 粗大ゴミ用のシールを見つける

  • 致死量のシチューを作ろうと思って野菜を買ったら重すぎてビニール袋の持ち手が必ずほつれてる中国製の服の糸くらい細くなってたことを言う

  • 若手のお笑い芸人が先輩芸人に同期誰?って聞かれて誰も知らない芸人の名前出して笑いとるやつの架空のお笑い芸人でitoやりたかったけど、同期誰?って聞いて架空のお笑い芸人出して笑いとる感じになっちゃったけどそれなりに面白かったねって言う

  • 芦田愛菜の長持ちフィルムのおかげですのイントネーションが一生気になっていることを言う

忘れてたら教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?