函館会議各位へ3

函館会議各位へ


日本共和党の場合、都道府県・市町村長・各議会議員まで、予備選を行うのでありましょうか? もしそうなら、それでも運動員としては有難いですけれどもね。本部の方で、国政・都道府県・市町村の首長選挙を予備選方式にしたら良いのですよね?
というか、ひょっとしたら、米国大統領選挙などの選挙制度をそのまま、日本で行おうというのかしら? まあ、色々な試行錯誤を経て成立した選挙態勢ですからね。導入しても良いかもしれませんね。
私は、「帯広とかち」「函館おしま・ひやま」の市町村長、各議会議員の、地方自治を、全面的にバックアップしたいと思っております。的を絞って、農林漁協組合系の代表を、後援して歩きたいと思っております。党籍は日本共和党。
鳩山・首藤さんは、どうなっておりますか? 直予備選挙なら、そのまま、予備選に出るのは禁じられなかったのですけれどもね。初回だけ党首選抜制だから、党首を宣言している、鳩山さんたちを、仲間に加えることは出来ないですよね。彼らも三川が議員や党首になるのを阻害したいというだけの動機ですからね。そこに動機があるのは、以前から見え見えですし。先代保守党、民主リベラルなどを名乗って、奪って歩いた程度の動機しかなく、三川の邪魔が出来れば、それで良いだけの人達だから、三川が北海道から外に出るつもりはなく、中央国政は、当選議員の世界ですから、そこは、彼らが誤解していると思うのですよね。また彼らのHPには、予備選挙や、世襲制度排除の原則とか、全くそういう民主主義を掲げず、単に自分たちの地位を保全したまま、日本共和党を乗っ取りたいだけですから、彼らが日本共和党と名乗りたいなら、予備選挙から日本共和党員になれば良いのですよ。虫が良すぎぎて話にならないですから…。

多分、「日本保守党」って出てくると思うのですね。まあ、帝政右翼がその中身なのでしょうが…。
多分、天皇国は、「自民党」と「親天皇系労組」が、「自由民主党」「日本保守党」「日本労働党」になって、イギリスを模倣するので精一杯のはずなのですね。「知財権版権市場 Hot Apple茸式市場」を立ち上げて、そこと札幌証券市場アンビシャス茸式と対等にしたら、良いわけです。


近い将来

日本(共和国)’24
「日本愛主党」「日本琉球党」「日本福祉党」「日本民主党」「日本共和党」



天皇国(南房総)’55
「自由民主党」「立憲民主党」「公明党」「日本維新の会」「国民民主党」「日本共産党」「れいわ新選組」「社会民主党」「教育無償化を実現する会」「参政党」「日本保守党」

という大まかな壊れ方をするかもしれません。
チームナックスはどう考えますでしょうかね?

今日は、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?