見出し画像

引き寄せの法則

願いを叶えたいなら、まっすぐな願いが必要。
思いだよね。

なのに私はここ数年で積み重なった仕事のトラウマ?で「これやりたい!!」が上手く出せない

妥協案のような、安全パイのような
そんなどこかモヤっとした願いみたいになる


ひとつだけあるのは
今年1月に派遣でケーキ屋さんに立っていた日
そのときに来店したお客さん。

中指に驚くほど大きなイエローダイヤの指輪をしてた。キラッキラでこんな凄いものを普段してる人がいるんだとビックリした。

宝石が大好きだからあれは本物だと思う。
光り方が全然違った
言葉からして中国の方だと思う。

お店から離れていく時も、遠くのお店に行ってもあの指輪から目が離せなかった

あの瞬間、久しぶりにまっすぐな願いが出た。

こっち(売る側)ではなく、あっち(欲しいものを難なく買って行く)側に私は行く。

久しぶりのまっすぐな願いだった


でも何をしてるわけじゃない、派遣やってるし 自分で仕事をやりたいと思ってるけど、まだインスタのアカウントを作ったくらい。

フォロワーさんも100人くらい


私にあるのは、凄まじく仕事関連の引き寄せが得意だった過去と(今も仕事以外の引き寄せは変わらず得意)、1月に持ったひとつだけのまっすぐな願いだけ。あれから2ヶ月経っても大きく変わってない現実


小さな願いは相変わらず叶っている。
先週はクローゼットにこんな感じの白いセーターとパンツが欲しいとイメージしたら、2日でクローゼットの中に白セーターと白パンツがやってきた


少し前に革のこんなバッグが欲しいと思ったら、なにも言ってなかったのに急に「こんなのって欲しい?」と聞かれて、まさしく私が好きな茶色の革バッグだったから欲しい!!と即答するとやってきた


仕事でつまずき、仕事の引き寄せだけがぼんやりしてる


してる仕事はない
なんなら仕事はインスタで土台を作り始めたところ
特に強みになるキャリアもない


ここから私はどう進むのか
私はエイブラハムとハッピーちゃんが好き

言ってることがすごくよく理解できるから

覚悟を決めて、またもう一度
大きな引き寄せ力を取り戻そう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?