見出し画像

紐を編んでみて。

ゆっくり、ゆっくりと、紐を編んで、ようやく必要数揃いました。

これプラス四本

こんな風に、お面の紐として、ひとつのお面に、四本ずつ、五個のお面分。

これだけ、編み方違う。

やってみたい、と、好奇心で編み出したけれど、きれいに編むのは難しいですね。

組み紐ディスクも、編んでいると、隙間が、広がって、緩くなってしまって。

そうすると、編み目も、整わなくなってしまう。

途中から、場所をずらしながら、使っていました。

次に使うなら、切り込みを深くするかな。

段ボールで、作ってる方もいるようなので、それも面白そう。

ただ、やっぱり、ちゃんとした組紐台も、触ってみたくなりました。

どこかで、トライしてみます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?