見出し画像

娘があみぐるみと琥珀糖を作った

中学生の娘があみぐるみを作りました。
かぎ針で編むものです。

完成🎉
毛糸

手芸屋さんで見本のあみぐるみと作り方の本を見かけて、作りたくなったそうです。
私は、かぎ針の編み物をしたことがないのでただただ尊敬です。
がんばりました🎊

3COINSに琥珀糖が売っていたようなのですが、行くのが遅すぎて買えませんでした。
娘は非常に残念がっていたのですが、ないならば自分で作ると立ち上がりました。😂

外はカリカリ中はプリプリ

砂糖の入った固い寒天を乾燥させたみたいな味です。
着色料を入れると、かわいくできるようです。
無いなら自分で作るたくましい姿が、うれしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?