見出し画像

なんとなくYouTubePremiumにしたら良かった

私は今まで頑張ってYouTubePremiumに入りませんでした。
頑張ったと言っても、スキップボタンを押すぐらいですが。
昨日YouTube musicのアプリを使っていたら、曲の途中で広告が入りました。
今まで曲の途中で広告を入れるような、非情なことは一度もなかったので驚きました。少し悲しかったです。
広告を見るのは嫌じゃないけど、曲の途中は許せないので、Premiumに入ることにしました。
と言ってもまだ無料体験ですが^^;

Premiumにしたらとても快適で、サクサクしてて良かったです。
素直に早めにPremiumにすれば良かったと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?