サイゼリヤのランチに行った写真

画像1 私の母とサイゼリヤで平日ランチを食べました。この写真はハンバーグのランチ。おいしい。ハンバーグの下に、サイコロ型のポテトがあります。
画像2 フォカッチャ。おいしい。ナンみたいな感じ。米かパンかフォカッチャか選べる。
画像3 ランチに付いてくるスープ。ドリンクバーはプラス百円。ハンバーグのランチは600円。
画像4 スパゲッティのランチ。サラダとスープ付きで、500円。今の時代にこの値段は、凄いです。母も驚いていました。会計もセルフレジになってました。高齢者もセルフレジを使っています。また行きたいねーと言いながら帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?