見出し画像

曲の解釈について、娘に教わる

先日私が、超ときめき宣伝部の最上級にかわいいのを見ていたら、娘が近くに来ました。
私が気楽に、みんなかわいい~、元気だなー、現代の女子はすごいと言って見てました。
娘は、この曲はそんな軽いものではなく、失恋した女子が最大限に強がっているのではないの?と言ってきました。

私は娘にそう言われて、少し驚きました。

よく考えたら、私は恋心や失恋などについてすっかり忘れていたのです。
なので、曲の解釈が表面的で薄っぺらかったです。心にみずみずしさがなかったです。
恋する女性の気持ちを想像することすら、出来てなかったのです。ショックです。
それと同時に、娘の若い感性がキラキラ輝いて見えました😊

最近発表された、正式のMVを見ると、失恋の感じがよくわかります。

コレサワさんが窓の所にいて、かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?