見出し画像

シークレット同盟、観てますか?(TVer)

シークレット同盟は、30分ドラマです。長さがちょうど良いです。
この女の子かわいいですよね。
実は、男性です。

このドラマは、韓国のタテヨミマンガのドラマ化です。
マンガも面白いです。kindleやマンガアプリで読めます。
マンガそのままの世界です。再現性が高いです。

TVerで過去分は、ダイジェストで観れます。
有料のFODでは、全部観れます。

最近、私は現実離れしすぎたドラマが好きです。
その方が、安心して集中して観れます。
リアリティーのある内容だと、他事を考えてしまうんです(^_^;)

メインキャストの三人は、マンガの仕草とか目線とか、表情を再現されてて、本当にすごいです。
続きが楽しみなドラマは久しぶりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?