見出し画像

【無料】第4弾環境で化けて高騰するのが確定しているカードを紹介!理由付き

 第4弾で化けそうなカードを考察してまとめたのでぜひ最後までご拝読お願いします!
 全文無料ですが、お金ぶっちゃけ欲しいので金額設定します!応援したいって方は購入お願いします!ワン!

特徴の関係で強化されそうなカード

モネのカード化楽しみです

 特徴にドンキホーテ海賊団があるので、新しく追加されるリーダー以外で一番強化されるリーダーはこのカードかと思います!能力も別に悪くないですしね!
 今のうちにドフラミンゴのリーパラを買っといたほうがいいと思います!白ひげみたいに1万超えるかもしれないので!
 同じ理由でリーダーのクロコダイルが強化されるかと思ったんですが、黄紫で新しくクロコダイルが出るのでここでは紹介しませんでした。


逆三角形

 特徴に革命軍がついているので、化けるかもですね!
 高くなったとしても一枚70円くらいだと思うので焦らなくていいかもしれないです。


サンジの師匠

 くまと同じで特徴に革命軍がついているからですね。このカードは結構高騰しそうな気がするので今集めておいたほうがいいと思います!おすすめですよ!


 ドフラミンゴほどではないと思いますが、このカードも革命軍の関係でめちゃくちゃ高騰すると思います!


中学生のベポ『パイパイ!』

 ハートの海賊団のカードプールが広がるのは確定なので、絶対に買っといたほうがいいです!アイアイ!

禁止カード予備軍

 最近カバジか禁止カードになって怯えてるらしいです


 ベポと同じ理由ですね。コラソンとか出てきたら激アツなんですけど出るのかな。


コスト制限版サディちゃん
 

 ミンク族が大幅強化されると思うので、このカード結構暴れるんじゃないんですかね。ミンク族の強さによるけど。
 サディちゃんは獄卒獣っていう制限があるけどワンダは制限がないのでそこは強い! 
 個人的にリーダーのペドロが来てほしいです。

新リーダー関係で暴れそうなカード 

  • まずはビビ編

んー強くねー


特徴海軍なの芸が細かい

 リーダーの能力のおかげでアタック時に効果を発動するカードがめちゃくちゃ強くなりますね。
 5000あるのも優秀で…!次紹介するオーバーヒートとも相性が良い!

高騰不可避

 ガープで出したお玉やサーチカードを戻せたり…!まじ強い
 ビビデッキ作るときは必須


 麦わらの一味っていう制限はあるのですが、次紹介するルフィとも相性いいしリーダーとも相性いい!終盤引きたいカードですね。

麦わらの一味っていうのがミソ

 リーダーの効果と青なので手札不足になることもないから、このカードをバンバン出したいですね!最高のロマンカード!
 自分のキャラも戻せるのがまた優秀…!


 単純に速攻ダブルアタックって相手からしたらきついんじゃないんですかね。防がれたとしても場に残るわけだし。
 強いかは置いといてクソうざいのは確かです。

  • レベッカ編


16歳ってのがまたエロいしむごい


色指定なしあざっす

 リーダーがアタックできない分キャラが重要になっていくので、このカードは必須です!


つよい

 青のおかげで手札が豊富になるのでコビーをバンバン出すのが強いと思います。
 でも入れすぎるとリーダー効果の邪魔になるのでそれを視野に入れた上で!

最後に

 最後まで見てくれてあざっす!♥とかもらえたらモチベに繋がります!

 ここからは有料なんですが特に大事なことは書かないので応援したいって方は購入お願いします!ワン!
 黄紫クロコダイルについてまとめていますのでぜひ!

ここから先は

451字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?