趣味用のデスクツアー

こんばんは、本日もお疲れ様です。趣味というか触り程度のDTMをやるのでそのデスクツアーになります。

手帳はほぼ日手帳を使わせていただいています。

右上に手帳をスタンバイさせてsp404sxを鎮座させるスタンスです。

とりあえず電源を入れてみました。

左側には昔から使っているmachine studioをMacBookと使わせていただいております。

だいぶ幅をとるのでスペースが無いです。デスクの半分は使ってます。ですがもうこのスタイルに慣れてしまったので壊れない限りは買い替えない良品の買い物だったと思います。

当時はDTMがすごく好きで下手ながら色々作っていたのですが今は面白い使い方出来ないかを一生懸命模索しています。

多分世間一般に言われるDTMer様がたからするとだいぶ緩くやっているのでそこはご容赦ください。(プラグインも買っていません。もし臨時収入が入れば買おうと思います。)

本日もありがとうございました。良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?