見出し画像

ギラギラアキラpresents『Acoustic PEACH MEN #40』

ゆかるぃんあきてぃんコロコロ〜ず
RAtsuKA
上原麦
ウラキユズル
Giragira Akira
(出演順)

上原 麦
RAtsuKA
ウラキユズル
ギラギラアキラ
ゆかるぃんあきてぃんコロコロ〜ず

4/29(月㊗️)
西荻窪にあるLlNDA GARAGEに
アキラさんのおかげで
初めて出演させていただきました
ライブを見に
私がリンガレに行ったのは
東京に上京する数ヶ月前なので
今から6年前位だった
素敵なお店で
カッコイイライブを見て
満足して帰った記憶

その頃は今と全く違う仕事をしていた
まさか
ギラギラアキラさんのような
スーパーギタリストに
ギターを弾いてもらい
素敵なお店に出演させてもらえるとは
人生って何が起こるか?
わからないとつくづく思う

上京してからは
知り合った人達のおかげで
こうして楽しい時間を過ごすことが
出来ている事に感謝

今回
私をリンガレに連れて行ってくれた
アキラさんありがとうございました✨

リンガレ様
共演してくれた
ミュージシャンの皆さん
そして
見に来てくれたお客さま
ありがとうございました✨

ライブは歌が下手なので
アキラさんに迷惑かけないよう
それ以外で頑張るしかないと言う
感じで挑んだ様子です
是非見てね〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?