見出し画像

6/25 くじGIG

6月25日(火)
『くじGIG』

いたわさび
軽蔑
ナベタツ
ホンマチューズデー♡

ナベタツ
軽蔑
いたわさび
ホンマチューズデー♡

しばらく書いてなかったnote
日曜日のくじGIGに続いて
今夜のくじGIGについても
書き出す
なんでもやらなきゃいけないと思うのを
やめて書けるとき 書きたいときに
書けばいいと思う事にした

今夜はナベタツさんから始まって
軽蔑さん いたわさびさん
ホンマチューズデーさんと
MCで共通した話しは
くじら号が久しぶりに出演した
と言う話しだった

ナベタツさんは紙芝居を使ったMCで
ナベタツワールドに導いてくれ
軽蔑さんのハープの使い方
素晴らしい✨笑!
いたわさびさんは夫婦漫才の暖かさが
より一層2人の世界へ入り込み
ホンマチューズデーさんは
衣装が個性的と思うと同時に
歌も衣装とおんなじくらい個性的🎯

やっぱりこだわったくじGIGだった
詳しく説明するのも上手く書けないので
一言で言うと
『良き夜だった』
今日来てくれた人は
きっと私の言いたいことが
わかるような気がする(推測)

こだわりは
自分しかわからないけど
やっぱり
自分の為にも
こだわり続けよう!

今夜も出演してくれた
皆さん
そして ご来場のお客さん
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?