見出し画像

8/16 台風7号の日のくじら号

8月16日(金)
『くじGIG』

MINT
村男
日比谷カタン
独演家朱音

村男
MINT
日比谷カタン
独演家朱音
ご来場頂きありがとうございました

昨夜は
台風が近づいてテレビで
新幹線 飛行機 電車が一部運休など
放送されていた(どうなる事やら)

この公演は早くから予約が
入っていたが
台風で来れない可能性があるからと前日
予約のキャンセルもあった

出演者様が出演キャンセルしない限りは
公演をする!と決めていたので
予定通りに開催した
お客さまも楽しみにしてくれていたので
足元が悪い中
くじら号に来ていただいた✨
当日に予約なしでご来場のお客様もいて
出演のミュージシャンも
私も嬉しかった

ステージは
オープンマイクや企画を
毎月やっているMINTさんから
始まった
そして
ワンマン劇場を毎月
開催してる村男さん
くじら号3回目出演の
日比谷カタンさん
トリは色っぽく聴かせる魅せる
独演家朱音さん
自分で組んだくじGIGだったけど
最初から最後まで
ワクワクした✨

ここくじら号に来てくれる
お客さまは観たいミュージシャンが
出演するからワクワクしながら
お目当てを観るのは
当たり前の事で
私は仕事で観る立場なので毎日
数々の公演を見る
ワクワクの快感だけと言うわけにも
いかないけど
仕事を忘れるようなステージを
見れたときは
色々ある中がんばって
くじら号やって良かったな
と思う瞬間だ

昨夜も
天候が悪い中
出演してくれたミュージシャン
来場してくれたお客さま
ありがとうございました✨

朱音さん物販の新作
(手づくり)

昨夜の朱音さん↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?