見出し画像

SHIBUROCK FESTIVAL vol.22

6月30日(日)
『SHIBUROCK FESTIVAL vol.22』
〜No smoking day〜
高円寺のスーパースター・ちゃびりぼん
シブタヒロユキ(The⭐︎Pink'99)
KAZUKI&YUTAKA McCoy
MINAYAN
1000s of cats
和山和太郎

6月最終日!
『SHIBUROCK FESTIVAL vol.22』
〜No smoking day〜
シブタヒロユキさん企画でした

シブタさんの仲の良いミュージシャンが
出演した最高の企画で
最初から最後まで
笑いの絶えない公演でした✨

シブタヒロユキさんが
くじら号はリバーブ加減が東京一(大袈裟に褒めてくれた)イイよね!
とMCで言ってくれた
嬉しかったな〜✨

最近
くじら号でたまに出る話しがあり
どこどこのお店はミュージシャンが
やってるからミュージシャンの気持ちが
わかるからやりやすいしいいよね!

人間だから
聞こえる話しを全部プラスに
変換するのは難しいけど
私の強みは
お客さまレベルで音を聞いているから
こんなふうに聞こえると
カッコイイよね!
心地よい!
それが私の唯一の強み
これからも自分1人でやってる
経験と耳を信じて頑張るぞ!

あとは自分の体調管理には
気をつける
自分の代わりはいない

書いてまた自分に言い聞かせるのだ!

今夜もくじら号に
来てくれた皆さんに感謝します✨
ありがとう✨

今夜の様子⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?