見出し画像

6/26〜27のくじらGO

昨夜ご来場のお客様に『note楽しみに
してるよ!』
楽しみに見てくれてる人がいるんだって
嬉しくなった
と 言っても書けるときに無理しないように書こう

この2日間はブッキング

6月26日(水)
『水曜どうですか!vol.1』

MITSU (出演キャンセル)
どいやん
植竹正彦
仲 真宏
小川剛

この日は飯能のイーストコートで
出会った人もしくはイーストコートに
良く出演している人を中心に
ブッキングした
MITSUさんは残念ながら出演キャンセルになったけどまた歌を聞けると良いな

水曜どうですか!のタイトルは
⬇️からつけた
北海道出身の私は水曜どうでしょう
※北海道テレビ(HTB)制作のバラエティ深夜番組
のファン
毎回見るたびにワクワクした
洋さんはどこに連れて行かれるの?
そしてどんな出来事があるの?
と言う思いからつけてみた

水曜どうですか!はシリーズ化が
決定!次回は8/21(水)

今回は昭和を思わせるフォークソングシンガーどいやんの紹介⬇️見てねー

6月27日(木)
『くじGIG』
近藤英人
Yozi Fz
長谷川雄二
河原敬介

昨夜は
くじGIG 良き夜でした✨
昨夜は河原さん英人さん雄二さんは
同級生で偶然にも3人とも
新しいギターだった
公演前に少年のようにギターの話しで盛り上がる
年齢的にはオジサン⁉️笑笑
だけどギターを持つと心は少年だね

トリの長谷川さんの水野荘は
心に沁みる❤️⬇️見てねー!


平日にも関わらず
たくさんのお客様が来てくれた
歌う人が素晴らしくても
見てくれるお客様がいないと
ライブは成立しない
日々迷いながら営業してるけど
歌う人がいて
それを楽しむお客様がいる
そんな尊い瞬間に感謝します

くじら号に来てくれた
全ての人
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?