見出し画像

5/29 渡邉康利presents オープンマイク

渡邉さんのXより

5/29水曜日は
渡邉康利さんホストのオープンマイク
でした
ホストが変わると参加者も変わり
普段 お会い出来ない方とも
また再会出来た夜でした

和気藹々と楽しいオープンマイク
でした

康利さんと言うと
毎月 第3水曜日に東京一真剣勝負の
オープンマイクを
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224
でやっている
私のような下手な者には
敷居が高い気がするけど
もっとギターが弾けるようになったら
参加してみたい いつになるか?(笑)

真剣勝負をしたい方は是非
第3水曜日
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224へ‼️参加して見てね!

くじら号はまたゆる〜く
康利さん企画オープンマイクを
またやってもらうので(今は未定)
その時は是非遊びに来てね✨

最後は康利さんのギターで木綿のハンカチーフ

オープンマイクで緊張してる私⬇️様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?