見出し画像

6/23 くじGIG

昨夜は!
『くじGIG』
マルキ・ド・サリー
Devil
お嬢

お嬢
マルキ•ド•サリー
Devil
セッション


毎月 恒例のお嬢とサリーさんの
イベント
今回はDevilさんがゲスト
明日が沢田研二さんのバースデーと
いう事でイブイブの昨夜は
ジュリーナイト
トップのお嬢の写真と
1番最後のお嬢の写真(解説付き)
衣装もジュリーそのもの✨
最後は名曲でセッション
素晴らしい夜だった

毎回 来場してくれるお客様も
くじら号に常連で打ち上げに私も
唯一 参加出来るこの回は私にとって
くじら号と言う夢を振り返る事が
出来る

打ち上げではDevilさん(aco:neco(じゃこうねこ、麝香猫)は、1980年代から1990年代前半にかけて活動したロック系ガールズバンド)のバンド時代の話しで
盛り上がり
青春時代 テレビで見てた人の話しが
出たりで自分がどこにいるのか?
わからなくなる
北海道のど田舎から出てきた私は
やっぱココは東京なんだ‼️と思う
瞬間だ

そしてここからは
くじら号の振り返り
6月は前半しばらくお休みした
年間で言えば半分の6月
毎月 必死だから 見る夢と言ったら
追いかけられて逃げる夢だ
逃げても逃げても
足がもつれて走れない
そんな夢だ
なので 少し休めて良かった
店を継続することが出来てるだけ幸せな
ことなんだから夢で追いかけられても
もっと早くなって
追いつかれないようにすれば良し。


そしてこの6月は昨夜で15本の
公演 そのうちに企画があって
出演してくれる皆んなに
助けられ進んでいる
くじら号に出演してくれる
全ての人
来場してくれるお客様に
感謝です
明日からまた残り6公演
素晴らしい公演があるので
是非 来てくれると嬉しいです

くじら号を知ってもらいたいし
くじら号に出演してるミュージシャンの素晴らしさも知ってもらいたいので
始めたYouTubeも出来る限り
アップしているので
是非見てほしいです

⬇️

6月の振り返りフォト&チラシ⬇️

フレイヤ&くじら号 presents
『歌に宿る想い vol.20』


たまこ presents
『くじら go go go vol.1』
敏 presents
『イビツデユガンダロックンロール55』
KIKI.acoustic&くじら号presents
「BravoBravo vol.13」
村男 presents
『かなり濃厚な3マン』
MINT presents
『Whaletailをみたものたち』
『イチロッカーワンマン』
THE LINER NOTEZ presents
『LINER MUSIC vol.13』

残りの公演⬇️

6月25日(火)
『くじGIG』
18:40/19:00 ¥2500+1D
いたわさび
軽蔑
ナベタツ
ホンマチューズデー♡

6月26日(水)
『水曜どうですか!vol.1』
18:00/18:30 ¥2000+1D
どいやん
植竹正彦
仲 真宏
小川剛

6月27日(木)
『くじGIG』
18:30/19:00 ¥2500+1D
近藤英人
Yozi Fz
長谷川雄二
河原敬介

6月28日(金)
おかぴー presents
『賽子第二十一夜』
18:00/18:30 ¥2500+2D
みゅーおおやま
軽蔑
MOGAMI
miho
きくらげ

6月29日(土)
『くじGIG』
18:00/18:30 ¥3000+1D
赤塚テレビ
空野大
RYOJIROCK

6月30日(日)
『SHIBUROCK FESTIVAL vol.22』
〜No smoking day〜
17:30/18:00 ¥2500+1D
高円寺のスーパースター・ちゃびりぼん
シブタヒロユキ(The⭐︎Pink'99)
KAZUKI&YUTAKA McCoy
MINAYAN
sasamaasa
和山和太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?