見出し画像

6/28〜6/29のくじら号

6/28
おかぴー presents
『賽子第二十一夜』

みゅーおおやま
軽蔑
わじまゆういち
miho
きくらげ

この日はおかぴーさん企画
『賽子』
おかぴーさんはくじら号にも良くライブを見に来てくれる
くじら号に限らず色々なライブバーやライブハウスに見に行っている プロのお客様
なので 賽子と言うおかぴーさん企画に
出演するアーティストは
素晴らしい人ばかりだった

あとめっちゃ嬉しかった事は
お酒がめっちゃ出た‼️
みんなお酒が好きで❤️楽しかった✨
くじら号はBARだからお酒も出ないと
死活問題なので
おかぴーさん出演者の皆さん
そして
お客様ありがとうございました♪

6月29日(土)
『くじGIG』
赤塚テレビ
空野大
RYOJIROCK

6月最後のくじGIG(私ブッキング)
言葉にならない良い夜でした
その証に
RYOJIROCKさんがXであげていた内容⬇️

大久保LIVE BAR くじら号、お越し頂いた皆様ありがとうございました。それぞれ違った個性を放つ最高の歌うたいが揃ったスリーマン、凄かったね、赤塚テレビ、空野大、二人とも最高だったよ。もちろん俺もだ、3人とも最高だった。
きっとそれぞれ紆余曲折あったと思う、そうやってここに辿り着いたんだと思う。それぞれ自分のやり方で自分らしく歌い続けていく覚悟と気概を溢れるほど感じだ夜だった。
俺らはまたそれぞれの場所へ帰っていく。それでもまたいつか必ず逢う。そう確信してる。何故なら同じ覚悟を持った歌うたいが集まったから。

↑そんな夜に出演してくれたミュージシャン お客様 ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?