はじめた理由

 軽く自己紹介をします。
 アラフィフ、未婚、性欲は犯罪者級(前の交際相手の発言)、風俗巡りもちっとだけやってました。
そんでnoteを読んだ事あんまりないんでこの恋愛カテゴリで良かったんかわかりませんが、
——
あ”ー!今静岡で隣に座った男が臭え!もうちょっと抑えてこいよ。汗かいたら香ってくるんだからつけた時に匂わないのが普通なんだよアホ!
——
とかいてる時に思った事をそのまま文字にできたらなと考えてたらnoteのサービスに行き当たった次第です。まあ詳しく探した訳でもないけど。
 俺の性欲を犯罪者級と詰った前の彼女に今でも未練たらたらです。別れた理由が性の不一致では無いので。
 沸々と湧いた性欲を記事に書いて昇華させて警察に捕まらないようにしながら、付き合ってきた女の子の話でも書こうと思ってます。
——
汗ひいても臭え!

前の彼女とよりを戻す方法がありましたらサポートお願いします。 当方北海道、相手大阪です。