見出し画像

ナポリタンパスタ

今日はナポリタンを作ってみたいです。このYouTubeの動画によると、ナポリタンパスタは簡単なのです。イタリア料理らしいですけどイタリアでこんな風にではありません。だからこのパスタが気になります。

1:まずは食材を全部集めます。

日本のケチャップよりアメリカの方が甘すぎでソーセージも甘くて大きいです。

2:フライパンにオーリブオイルを入れて玉ねぎとソーセーぎを炒めます。

3:あとでピーマンも加えて炒めます。

4:その上、水とケチャップを入れてよく混ぜます。

5:水が沸騰したら、パスタを入れます。スパゲティが必要ですが、他の形でも大丈夫です。
今日はスパゲティがなかったのでペンネを入れます。

6:12分ぐらいあとでナポリタンが出来上がった!粉チーズを使うことができます。

7:お食事を楽しみ下さい!

全体で30分ぐらいかかりましたけど、ナポリタンの味は美味しいですよ!アメリカのケチャップとソーセージはとても甘すぎですから、次は日本製のを買ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?