⑥既婚者同士の密会

彼は相変わらず仕事の都合で日本国内を転々として生活している。
単身赴任で1ヶ月に数回は家族の元に帰る。

仕事で私の住む街の近くに来た時や
私が彼の住む街の近くに行く用事がある時は
連絡を取っていた。

とある日、久しぶりに会う事になった。
お互い結婚してから会うのは初めてだし
久しぶりすぎて少し緊張していた。

私が宿泊するホテルに彼が会いに来た。
彼はどう思ってるのかわからないけど
もうお互い既婚者だし、少し話をしたり
食事したりするだけかなと思ってた。

最初はロビーでお喋りを楽しんだ。
彼が「部屋でゆっくり話さない?」と言った
私は予想外だったけど嬉しかった。

ここから先は

298字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?