見出し画像

6月のこと


紫陽花が綺麗な季節だから
どこかに見に行きたいななんて考えていたら
気づくとそろそろ枯れてしまいそう

社会人の年数が増えていくたびに
時間経過の速度が増していることに驚いてます

こうしたいなって思ったのは最近のことに思うのに
ちゃんと数えるともう2週間、1ヶ月経ってたり

だから気づくとお花とかシーズンものはピークを過ぎちゃってて、自分の時間管理とか計画性の無さに呆れたり、楽しみが1つ減ったことへの寂しさもやってきて、(また無駄に季節を過ごした。)そんな感情になります。

この前バラ見に行ったけど
紫陽花も、睡蓮も、菖蒲も見に行きたいなぁ〜〜〜


どこかオススメの場所をご存知の方、
コメントで教えてください💬🤲


6月もあと一週間ほどで終わり、
2024年があと半分になりますね


私の人生って振り返ると落ち着いてた時って
ぜーんぜんないタイプなんですけど
2024年の上半期も色んなことがあったなぁ🫨

後半戦も神様に期待して
楽しくハッピーに歩んでいきたいな🫧𓂃𓈒𓏸


ジメジメの6月の締めくくりに
路上ライブ 遠征を行いますよん🩵

6/29(土)に行う予定ですが
場所がまだ定かじゃないので、決まり次第
Instagram もしくは X(旧Twitter)にてお知らせしますねん!
PRESENCEと一緒に行きます
要チェックです💁🏻‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?