見出し画像

あなたの「好きと才能」に〇〇を掛け合わせると人生の目的が見えてくる

自分の「好きなことや才能」で仕事やビジネスがうまくいかない、いま一つ突き抜けられない人は、生きる目的のもう一つの軸である〇〇について考えてみることを、2週間前のnoteでお勧めしました↓

「好きなことや才能」とそのもう一つの軸が一緒くたにされていることが多いんだけど、実は好きなことや才能とその軸が”一見”そぐわない組み合せで生まれてきた人達も多いんだよね。かくいう私もその一人で、色々空回りしてきたことをお話しました。

今日はあなたの”真の生きる目的”を考える上でヒントになる「好きなことや才能」と「〇〇」の位置づけについて、もう少し詳しく書くね。


ここからはかなり個人的な内容も入るので、有料にしています。

前回同様、あくまで色々な学びを元に私が考えたことや実践してみての体験をベースにしていて、まだ検証中のところもあります。ですので、今すぐ「正しい答え」が欲しい方はご購入なさらないで下さいね(あなたの貴重なお金と時間をぜひ別のことに投資してください~)。

私は”好きなことと才能 ✕ 〇〇”をこう捉えていて、その考えを元に今までこんな実践をして、これからもこんな挑戦をしていますよ。一緒に検証していきたい方はぜひチャレンジしてみてね」という内容です~

ここから先は

4,700字 / 4画像

¥ 980

もし参考になったらサポートいただけると嬉しいです😊