見出し画像

北海道・帯広の丸美ヶ丘温泉ホテルでシンギング・リン

シンギング・リン協会の公認セラピスト&公認パフォーマーの伊藤朝子です。

オーストラリアのリン仲間の松本淑子さんが日本で音浴会をされるというので、急遽そのお手伝いに行ってきました🥣


会場の丸美ヶ丘温泉ホテルは、帯広駅からは車で10分ちょっと。
街の中心地からそんなに離れてないのに、自然の森に囲まれて、温泉もしっとりすべすべで感動レベル✨

お水も本当においしくて、
音浴会の際に、水リンをしましたが、六芒星がくっきりハッキリ🥣


六芒星がくっきり✡️

今まで見た中で1番❣️
と言っても過言ではない程の美しい六芒星の波紋。
お水の良さが分かります✨

打音の水のダンスも美しかった〜✨


音浴会は1時間の予定でしたが、たっぷり奏でて大幅に延長💦


8名の参加者(1名はソファで)

ほとんどそのまま泊まりのお客様なので、
時間を気にせず、質問やら触ったり奏でたり。

やっぱり泊まりで、そのまま部屋に帰るだけというのは理想ですね!
私も泊まりの音浴会、自分が受けたい😊🥣


参加者の皆さんと(2名はすぐに寝に行かれました〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?