見出し画像

1歳になりました

先月、おかげさまで
孫が1歳の誕生日を迎えました。

月に1回ほどのペースで「孫に遊んでもらおうツアー」を組み
家事を手伝いがてら
夫婦で孫の成長を見せてもらってきたこの1年。
(結構な頻度で押しかけてる私たちを
快く迎え入れてくれる娘夫婦に、心から感謝...(T0T)♡)


本日は、ここ数カ月のナイスショットを集めた
ババ馬鹿記事をお届けいたします。
ぜひ見てやってくださいね𓅼𓅼


まずはクリスマス前に
我が家に来てくれた時の【爆笑ショット】から…


鏡に映る自分に
情熱的チュー❤を連発!!!


トナカイさんの如く
鼻の頭が赤くなるほどにチューを繰り返すE君に
ラテン系の血?を感じ

「この子はキス魔かもしれない…(;'∀')」

そんな「一抹の不安?」もよぎった
ばぁばでありました笑

ちなみに、ひとしきり「チュー」が終わった後、
鏡の後ろを何度も確認。

同じくらいの年頃の子が
そこにいると思っていたのでしょうね…( ´艸`)



༶ 


1歳のお誕生日には
キーボードをプレゼント。。。


気に入ってくれて嬉しい♪


演奏に熱が入ると
上に乗る…(;^_^A


そして相変わらず
絵本が大好きです。。。


最近、パパにヘアカットしてもらって
ますます「子供らしさ」が増しました



歩くのが楽しくて仕方ないこの頃。
お天気だった日、公園にも行きました。。。


遊具に興味津々・・・


最近
「バイバイ(@^^)/~~」ができるようになったE君。

普段、スーパーで買い物する時や
通りを歩いている際など

道行くマダムやお姉さま方に
やたら「バイバイ」して
愛想を振りまいているらしく…(@^^)/~~お元氣ですかぁ~


前回会いに行った際も
じぃじ&ばぁばのしつこいリクエストに応え、
何度も「バイバイ」を披露してくれました✧♡


可愛すぎてたまらない分、
帰り際にしてくれた「バイバイ」だけは
離れがたくなって辛かったなぁ…
(T0T)

E君、また会いに行くから
いっぱい遊んでね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




本日は「ババ馬鹿」にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。


実は最近、「動悸・めまい」など
ついに「更年期症状」なるものが現れ始め
お医者様から処方して頂いた漢方薬を飲み始めました。

ホント、名実ともに「ばぁば」になったことを
実感しております…(;'∀')

自律神経が乱れがちな季節でもありますね。

皆様もどうぞお身体をいたわりつつ
元氣でお過ごしくださいませ。

ゆっくりではございますが
また皆様の記事を楽しみに
お邪魔させていただきます。。。
(*ˊᵕˋ*)♡*



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。