見出し画像

【感謝】累計1000回のご購読をいただきました

こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に

お力添えを賜り
本当にありがとうございます。
(▶これまでの【寄付ご報告】>> 𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅼)


本日は、いつもご覧いただいております皆様に
是非ともご報告したいことがあり、
記事をしたためております。


過日、note事務局様より
このような大変嬉しいお知らせが届きました…!

↓↓




そして、「ご購入1000回記念号」となったのは
こちらの記事でした。。。



お知らせのポップアップを見た時、
感動で悲鳴を上げました。(スクショする手が震えました。)


2020年5月、noteを開始。

筆の遅い私が何とかここまで
自分の活動を継続できているのは全て
皆様の温かな伴走のおかげです。


お心を寄せてくださった皆様、並びに
私のnoteにご訪問頂きました皆様お一人おひとりに
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして今後とも
お付き合い頂けましたら幸いです。。。



諸事多忙につき、
なかなか皆様のnoteに伺うことが叶わない日々を
過ごしております。

ご訪問頂きました皆様には、いつも不義理ばかりで
本当に申し訳ございません。

ゆっくりではございますが
今後とも皆様のnoteに
是非お邪魔させて頂きたく思っております。



季節がまた大きく歩みを進めたことを
肌で感じる日々ですね。

お身体どうぞご自愛くださり、この秋の深まりを楽しみつつ
お元氣でお過ごしくださいませ。


本日も私のnoteに来てくださり
ありがとうございました。。。𓅼





いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。